SSブログ
ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー ブログトップ

チャイルドシート ジョイトリップ EG GAの評判・口コミ [ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー]

コンビから発売されているジョイトリップ EG GAは、点で支えるクッションで子供さんも座り心地が良さそうだと評判のチャイルドシートです。


そんなチャイルドシート ジョイトリップ EG GAですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このチャイルドシートを買われて使われている方の評判・口コミを紹介します。


設置らくらく! 座り心地よさそう! ドライブすればスグ寝てる! 値段もお手ごろ! おススメです!!



同じコンビ社製のゼウスターンから乗り換えました。 軽量で取り回しがしやすく、取り付けも簡単でしっかり固定されています。 また、ヨーロッパの新しい規格を先取りしているので安心感があります。 カバーは通気性の良いメッシュ生地になっているので夏場でも蒸れにくくなっています。寒い時は重ね着すれば良いのでベースとしては通気性が良い方が良いと思います。 着座位置が低くなったので乗せ降ろしが楽になったのと、カーブでの安定性が上がったように感じます。 ゼウスターンと違いリクライニングしないので、眠ったときは少し窮屈そうですが、ヘッドサポートのおかげで頭はちょうどいいくらいにホールドされています。 3つのモードで1歳から11歳と長く使えるので、とても良いシートだと思いました。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビューをもっと見てみる


座面位置が低くなって、子供さんの乗せ降ろしも楽になって、使いやすいと評判は上々ですね。





コンビ ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー [ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー]

ジョイトリップ EG GAは、メッシュシートを使っていて、通気性が良くて汗をかいても蒸れにくいと評判のいいチャイルドシートです。


そんなコンビから発売されているチャイルドシート「ジョイトリップ EG GA」の口コミ・レビューを紹介します。

1. 体重9~36kg, 1~11歳までと長く使えるチャイルド&ジュニアシート兼用型 2. ハーネス型なのでインパクトシールド型に比べて安定していると思います 3. ECE R44 に適合しているので先々クルマを買い換えた場合でも安心です 4. 質量が5.2kgと軽量で取り外し/取り付けが簡単です 田舎でマイカー通勤のため自動車は夫婦で1台ずつの体制なので、特に4は重要なポイントです。



このコンビのいいところは、子供が寝てしまった時に首が前に下がってしまうので、 車のリクライニングを倒してあげて、このチャイルドシートも車のシートに沿って倒れてくれるので そこが一番いいかな。 他のやつは、かっちり座面と背の部分がくっついているものばかりだったので、これは買って良かった要因の一つです。 何日もかけてすごく悩んで悩んでこれにしましたが結果、買って良かったです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビューをもっと見てみる


取り付けが簡単で、11歳ぐらいまでのお子さんに使えて、重宝すると言うレビューが多いですね!





ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。