SSブログ

コンビ ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー [ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビュー]

ジョイトリップ EG GAは、メッシュシートを使っていて、通気性が良くて汗をかいても蒸れにくいと評判のいいチャイルドシートです。


そんなコンビから発売されているチャイルドシート「ジョイトリップ EG GA」の口コミ・レビューを紹介します。

1. 体重9~36kg, 1~11歳までと長く使えるチャイルド&ジュニアシート兼用型 2. ハーネス型なのでインパクトシールド型に比べて安定していると思います 3. ECE R44 に適合しているので先々クルマを買い換えた場合でも安心です 4. 質量が5.2kgと軽量で取り外し/取り付けが簡単です 田舎でマイカー通勤のため自動車は夫婦で1台ずつの体制なので、特に4は重要なポイントです。



このコンビのいいところは、子供が寝てしまった時に首が前に下がってしまうので、 車のリクライニングを倒してあげて、このチャイルドシートも車のシートに沿って倒れてくれるので そこが一番いいかな。 他のやつは、かっちり座面と背の部分がくっついているものばかりだったので、これは買って良かった要因の一つです。 何日もかけてすごく悩んで悩んでこれにしましたが結果、買って良かったです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ ジョイトリップ EG GAの口コミ・レビューをもっと見てみる


取り付けが簡単で、11歳ぐらいまでのお子さんに使えて、重宝すると言うレビューが多いですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。